改修工事

こんにちは
㈱田名部組の住宅事業部 沢目です。

久しぶりのブログ書き込みになります。

私は今、整形外科クリニック・内科クリニックの改修工事で補助で現場に常駐しています。
始まったばかりなので現場の状況写真でしか御伝えすることができません(‘◇’)ゞ
完成は来年でまだまだ始めの段階です。今月から解体が始まりました。
私は、主に住宅専門の現場監督ですので、改修工事ではありますが病院等は未知の世界です( ゚Д゚)

内部解体前


解体中


現状(作業員休憩中)


こんな感じで現場内はほこりでいっぱいでコンクリートを斫る(砕く)音が響き渡っています。
隣に現場事務所を構えているので、内業していてもうるさくてたまりません!(笑)

・・・・・
とはいうものの、実際は他の住宅の積算やら図面書きばかりで
ほぼ私は手がまわっていない状況です(´・ω・`)
この前、やっと契約が決まり、図面も終わりひと段落です


話は変わりますが、
㈱田名部組 土木の外舘さんに続き私も愛犬を紹介します


※鼻が長くて写真うつりが悪いので遠目から!
M・ダックスフンド 名前:ラテ 5歳
甘えん坊で座っていると膝に必ず来て、寝そべります(-_-)
落ち着いているが、金魚のフン状態で、ちょっとうっとしいです!(笑)


トイ・プードル 名前:コロン 1歳
まだまだやんちゃでいたずらばかり
まだ築1年の家ですが、窓枠をかじってぼろぼろにしています



それではこのへんで失礼します(^^)/